本年度の西大寺高等学校 「 学校説明会 ・部活動体験オープンスクール 」 を次の要領で実施いたします。
本校の3つの学科(普通科・国際情報科・商業科)の 概要や特徴についてより深く知っていただき,今後の進路決定をされる際の参考にしていただけるよう準備をすすめておりますので,ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。
1 期日 および日程・場所
(1)期 日:令和 7年10月4日(土) 8:40~ 10:30 終了後,個別相談会 ・ 部活動体験 (希望者)
(2)場 所:本校 第一体育館 等
(3)日 程:
2 参加対象
□参加を希望される中学 3 年生およびその保護者の方保護者の方につきましては,人数の関係上1名のみの参加でお願いします。
□*当日の参加申し込みは 行いませんのでご了承ください。
3 参加申し込み手続き
(1)申し込み方法
□下記の「学校説明会申し込みQRコード」を読み取り,フォームに入力し送信してください。
学校説明会申し込みQRコード
※上記QRコードが読み取れない方はこちらのURLをクリックしてください
https://forms.gle/MbdngR1gvX3MCtta8
(2)申し込み
□期日:令和 7年9月19 日(金) 17:00まで
□*ただし,最大参加人数が400名に達し次第受付を終了させていただきます。
(3)問い合わせ先
□岡山県立西大寺高等学校 総務課 (担当:細川 ・屋敷 ・赤田)/Tel.( 086) 942 4150
□※期日前に参加人数の上限に達した場合,本校HPで案内をいたしますのでご確認ください。
4 部活動体験について
□□□部活動一覧
(1) 運動部 の 活動体験参加者は,運動できる服装・運動靴(体育館シューズ)・飲み物・タオル等
□※変更がある場合は,HPにて 前日までにお知らせいたします 。必ずご確認ください。
(2)雨天時の部活動体験について
□屋外での活動(野球部)は,顧問や部員による活動紹介・説明等で対応させていただきます。
5 個別相談会 について
説明会後,多目的ホールにて個別相談会を実施いたします。また, 制服や学校行事の写真・探究活動・各科の写真等も展示予定です。ぜひ,ご覧ください。
6 その他
(1)持参物について:上履き・下足袋・受付票(本校HPよりプリントアウトし,必要事項をご記入の上,ご持参ください。参加者一人につき一枚必要です。)
(2)学校説明会への参加にあたり必ず当日の朝各ご家庭にて検温および健康観察をしていただき, もし参加者のうち一人でも発熱・咳等の風邪症状や体調不良がある場合には,無理をされず参加を控えていただきますようお願いいたします。その場合の連絡は必要ありません。
(3)本校には十分な駐車スペースがございません。公共の交通機関のご利用をお願いします。
(4)受付は体育館入口で行います。
(5)学校説明会終了後,受付でお渡しする資料に添付されているQRコードを読み取っていただき,アンケートにご協力ください。
(6)お申込みいただいた方の個人情報につきましては,この説明会でのみ使用させていただきます。
(7)当日午前6 時現在,特別警報,大雨警報,洪水警報,暴風警報の少なくとも1つが岡山市内に発令されていた場合は,この会全てを中止とします。(午前 6 時以降も発令時点で中止)こうした気象状況に伴う会の中止等,緊急を要する連絡は本校ホームページに掲載しますので,必ずご確認ください。
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