本校の3つの学科(普通科・国際情報科・商業科)の概要や特徴についてより深く知っていただくため,
学科ごと(普通科・国際情報科については合同で実施)に説明をします。
事前に申し込みをお願いいたします。当日の申し込みは行いませんのでご了承ください。

<申し込みから当日までの流れ>
1.このサイトの下部にある「申し込みについて」の①~③のうち、どれかおひとつをクリック。
2.表示されたフォームに入力。
3.入力を終えられましたら送信。
4.メッセージが返信されます。
ただし、機種の迷惑メール対策の設定によっては、メールが届かない場合があります。
5.「申し込みについて」欄の下部に掲載している「令和5年度 西大寺高校学校説明会 受付票」を
ダウンロードいただき、プリントアウトをして、必要事項をご記入の上、当日ご持参ください。
受付票は、参加される方1名につき1枚必要です。

<詳細情報>
期日:令和5年10月7日(土)
場所:本校 第一体育館
日程

申し込みについて
*できるだけ多くの皆さんに参加していただくため,①~③のうちいずれか1つを選んで申し込みをしてください。
*②と③は同じ内容です。
【①商業科(受付8:40~9:00)】に参加
【②普通科・国際情報科第一クール)(受付 9:55~10:15)】に参加
【③普通科・国際情報科第二クール)(受付11:20~11:40)】に参加

□□□申込締切 令和5年9月22日(金)17時
□□□ □*ただし、各回において最大参加人数が200名に達し次第受付を終了させていただきます。

 

受付票について
*上記にて申し込みが完了された方以下の受付票をダウンロードいただき、人数分プリントアウトをして、必要事項をご記入の上、当日ご持参ください。
 令和5年度 西大寺高校学校説明会 受付票