10月1日(土)の学校説明会に際しては多くの方々に申し込みをいただきありがとうございました。参加されるにあたり,以下の点を要項で再度ご確認いただきますようお願いいたします。

(1)持参物について:上履き・下足袋・受付票(本校HPよりプリントアウトし,必要事項をご記入の上,ご持参ください。参加者一人につき一枚必要です。)
(2)学校説明会への参加にあたり,必ず当日の朝各ご家庭にて検温および健康観察をしていただき,
「受付票」に記載されている「健康チェックシート」に必要事項をご記入いただき当日受付にてご提出ください。もし参加者のうち一人でも発熱・咳等の風邪症状や体調不良がある場合には,無理をされず参加を控えていただきますようお願いいたします。その場合の連絡は必要ありません。
(3)説明会当日は,「土曜講座」等で登校する在校生もいます。また、本校には十分な駐車スペースがございません。公共の交通機関のご利用をお願いします。
(4)感染症の拡大状況によっては日程・内容を変更・中止する場合があります。その際は本校HPにて連絡をさせていただきます。
また,当日午前6時現在、特別警報、大雨警報、洪水警報、暴風警報の少なくとも1つが岡山市内に出ていたら、この学校説明会自体を中止とします。また午前6時以降同じく上記の警報が少なくとも1つ出ていた場合も中止とします。この場合も本校HPでお知らせしますので,その際は必ずご確認ください。