会長挨拶

同窓会長のご挨拶

昭和46年卒 奥山 貴之

西大寺高校同窓会のホームページをお開きくださり、ありがとうございます。
季節は巡り、爽やかな好季節を迎えています。ただ、皆様ご心配のように、新型コロナウイルス感染症の流行は、緊急事態宣言等は全国で解除されたとはいえ、以前として私たちの生活に不安や制限を加えています。それぞれのお立場で、感染症の収束に向けて辛抱の連続であろうことと拝察いたします。
さて、今年は、同窓会評議員会及び第36回同窓会総会を開催する年になっています。しかしながら、会員相互の安全と安心のため、例年通りの開催を断念し、審議資料の書面による開催にしました。関係各位には審議資料を送付して検討していただき、先日、その内容につきまして皆様から「承認」のご回答をいただきました。ご理解とご協力に感謝をいたします。総会を、懐かしい同窓の友と親交を温める機会として、楽しみにしておられた方も多いと存じますが、どうかその楽しみはさらに温めていただければ幸いに存じます。
同窓会の本部役員は、全員が留任としてご承認をいただきました。今の社会状況下で、同窓会としてできることを模索しながら務めて参りたいと存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。

令和3年10月

同窓会長 奥 山 貴 之

 

岡山県立西大寺高等学校
創立110周年記念行事

ダンス部 & 和太鼓

書道部 & 和太鼓
Copyright © 岡山県立西大寺高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.