会長挨拶

同窓会長のご挨拶

昭和46年卒 奥山 貴之

西大寺高校同窓会のホームページをお開きくださり、ありがとうございます。
長かった酷暑の夏を過ごし、季節は巡り、爽やかな好季節を迎えています。
さて、本同窓会では10月8日(日)に、第37回同窓会総会を開催いたしました。コロナ感染症の流行や台風の急襲により、平成29年以来となる、実に6年ぶりの開催でした。前もって開催した評議員会に続いて総会を行い、所定の議案を承認して頂きました。その後、ゲストとして招いた、昭和63年卒業の千葉秀憲さんによる「フォーク弾き語りライブ」に拍手を送り、青春のフォークソングを一緒に口ずさみました。これまた久々に催した懇親会も、ギターの生伴奏による「校歌斉唱」で盛り上がり、名残惜しいフィナーレとなりました。母校を同じくする先輩と後輩そして同級生どうしが、「同窓会」のもつ不思議な働きによって繋がり、素敵な時間を過ごすことができました。
この後11月5日(日)に、東京支部では「支部設立70周年記念の総会」を開催されます。70年の歴史が刻まれた「70周年記念誌」を発刊され、東京支部の皆さんがその一コマ一コマをエネルギーに、なお一層活躍されますようお祈りしています。
西大寺高校同窓生の皆さん、社会のどこかでお互いに出会い、「西高の卒業生です!」と笑顔で言葉を交わし、親交が拡がることを期待しています。

令和5年10月
会 長 奥 山 貴 之

 

岡山県立西大寺高等学校
創立110周年記念行事

ダンス部 & 和太鼓

書道部 & 和太鼓
PAGETOP
Copyright © 岡山県立西大寺高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.